norsk cafe リニューアルオープン

cafekanban.jpg
関東も梅雨があけて、本格的な夏空ですね。


目黒区都立大学にある「のるすくカフェ」がリニューアルオープンです!
大きなニレの木を使った一枚板看板がお出迎えします。

3日間の工事期間をへて、より魅力的な空間へと生まれ変わったのるすくカフェ。
その中身を少しだけご紹介します。

まずはその色のコントラストと木目の美しさが目をひくメインテーブル。
table1.jpg
お店の中央から左右対称にひろがるこのテーブルは、
ケヤキとブラックウォルナットという2種類の違った木を矧いでつくってあり
並べると木目と耳の流れがつながった大テーブルになります。
大人数でのパーティーなどにも対応できます。


table2.jpg
壁面にはプロの写真家に撮っていただいた「のるすくの仕事」がずらりと飾ってあります。
数々の施工例のうちの一部ですが、のるすくの手掛けた空間の歴史をお見せしています。
額装ひとつひとつにもこだわって、飾り方そのものもアートと呼べるような自信作です。
 (額装協力・提供 「Sur-murs スュール・ミュール」)


この他にもとっておきの一枚板を使ったバーカウンターなど見せ所が盛りだくさんです。
ぜひご来店いただいて五感で楽しむ空間をすみずみまで味わっていただきたいと思います。

2007年08月02日 11:57

« 建築現場より | メイン | 上棟式 »