居心地の良いテラス

terasu6.jpg
一週間の改装工事を経て、のるすくカフェがさらに素敵なお店になりました。
道行く人々の目を楽しませ、立ち寄る人々には木陰のような心地よさを
感じていただきたいと思っています。


先日に引き続き、工事の模様をご紹介します。

三日目。全体の塗装が完了したところです。
terasu1.jpg
職人技の刷毛塗りで、みるみる美しく仕上がっていきます。
今回のテーマカラーは白・金・黄色。桜並木に映える明るい空間になっています。

五日目。いよいよ今回の要、「HR-Cシステム」の設置が始まりました。
HR-C.jpg
「HR-Cシステム」はピーエス株式会社によって開発されたオーダーメイドの空調設備です。
水/温水を循環させ、放射と自然対流によって空間に安定した涼しさと暖かさを作り出す
やわらかな冷暖房システムです。
(詳しくはHP http://www.ps-group.co.jp/ )
屋外空間を空調するという世界初の試みを、
のるすくならではのアイデアで実現させていきます。

この後照明の設置、テントの張替え、屋根のシーリング、
そして暑さを和らげるための工夫を凝らし、居心地のいい最高のテラスが完成しました。
その全貌はぜひご来店いただいて、体感してみてください。

2007年08月18日 11:07

« カフェのテラスが生まれ変わりました | メイン | 展示会やります! »