春が近いです

flower.JPG

なかなか更新もできないまま3月です。


まだまだ寒い日もありますが、最近少しずつ春が近づいてくるのが感じられますね。
今朝はフィオーレの森でウグイスの声を聞きました。

仕事に限らず、様々な事に追われている日々の中で
季節の訪れを感じるのは、いつも「そういえば何時の間にか」になってしまいがちです。

虫が出てきた、芽が大きくなった、つぼみが開いた、鳥が鳴いた。
ほんのちょっとしたことにも、楽しみと喜びを感じながら過ごしていきたですね。

のるすくショールームの庭の木々も花芽がふくらんできています。
暖かい日にはちょっとお散歩がてら、どうぞ遊びにおいで下さい。

2008年03月06日 12:22

« ご来場ありがとうございました | メイン | カリンバライブ! »