アコースティックライブ@のるすくカフェ

bubble1.JPG

今日は今月2本めのライブイベントでした。
のるすくカフェ一押しのガールズロックバンド「バブルガム」による
アコースティックライブです。

今日は花冷え、久しぶりに風の冷たい寒い一日となりましたが、
のるすくカフェにやってきたロックバンドは元気一杯でした。

ギターボーカルのsayakaさん、ベースのyOuさん、ドラムのKineさん。
3人は沖縄県石垣島出身の幼なじみ。ずっと一緒にやってきた3人の
音楽には、それぞれから溢れてくる魅力に加えて、
彼女たちが大切にしている、大事な人への想いや、大好きな故郷の風が
伝わってくるようでした。

オリジナルはもちろん、沖縄民謡からカバー曲まで
バラエティに富んだラインナップで、スタッフ共々楽しませてもらいました。
思いっきり元気になれる曲、しっとりと心に染みる曲、懐かしい曲
彼女たちの音楽と歌声が隅々まで届いて、店の空気がぐっと暖かくなる
感じがしました。


bubble2.JPG
途中にはお客さんみんなで踊りながら演奏する場面も。


bubble3.jpg
sayakaさん、 Kineさん、 yOuさん、 どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

2008年03月20日 18:54

« カリンバライブ! | メイン | 桜が咲きました »