家具の三兄弟

coburina.jpg
☆ coburina コブリナ
☆ chuburi- チューブリー
★ ooburi- オーブリー(ただいま製作中)

ショールームに展示してある のるすくオリジナル家具の
紹介です。多目的に使えるキャビネット三兄弟!

トップ写真右 コブリナ サイズW600 D425 H660
トップ写真左 チューブリー サイズW600 D425 H950

樹種:ナラ材 仕上げ:着色オイル 
*サイズ・仕上げの変更はご相談下さい。


内部は可動棚になっていて、いろいろな収納に対応できます。
dooropen.jpg

玄関・寝室・リビング・ダイニング・和室に置いても・・・
上に花を生けてみたり、設置する壁に絵を飾ってみたりと家のディ
スプレイが楽しめます!

全体的に丸みをもったデザインでついつい触れてみたくなります。


取手は通称  “ナメクジ取手”
tsumami.jpg

滑らかな曲線のデザイン。
指が掛かりやすくて使いやすい!!
扉の表面から尖って飛び出ている取っ手ではないので体に当たって
も痛くないし、
洋服が引っ張られてしまう事もないです。
上から見ると2匹のナメクジが会話しているみたいです。

側において一生付き合っていきたい!
そんな事を思って使ってもらえるとうれしいですね。

現在一番おっきな「オーブリー」製作中!
職人さんと打合せをしながら細かな事をつめています。

近日公開予定です。お楽しみに!


店長T

2008年09月03日 15:29

« マンションリフォーム2 | メイン | テレビ放送決定ー! »