秋です

akizora.jpg

まだまだ暑い日差しが強い日がありますが、
気がつけばいつの間にか空が高く澄んだ色を見せています。
のるすくショールームの庭の植物たちも
だんだんと秋の雰囲気にそまってきています。

すごしやすい季節になって外へ出かけられるかたも多いですね。
ここ最近のショールームは、気分のいいお散歩がてら
とっても気持ちよさそうに木の家具に触れていかれるかたが
増えています。

夏に求める涼しさや冬に欲しい暖かさとはまた違う、
この季節ならではの穏やかさと心地良さにみちている気がします。


仕事をするにもとってもいい季節。
今月来月と家具のお届け予定もいっぱいです。
新作家具や企画の準備も着々と進んで、次々と楽しいことが
目白押しなのです。
どんどん新しい「のるすく」をお見せしていきたいなと思います。


スタッフS

2008年09月17日 16:44

« のるすくめだか | メイン | 搬入のプロ »