イベントのお知らせ

eco.jpg

”エコプロダクツ2008”
今年で10回目を迎える日本最大級の環境展示会が開催されます。

社団法人 日本銅センター様より依頼を受けた、
のるすくデザインによる「銅管を使用したヒーター」の新作デザインが発表されます。

あらゆる分野に幅広く活用される銅と、
ピーエス株式会社による「銅管を使用したヒーター」にスポットをあて、
さらにその形を パーテーション、ベンチ、タオルハンガーといった
日常の生活空間にありがちなインテリアにおきかえることで
ヒーターとしての機能面だけにとどまらない年中無休の銅製品をデザインしました。

素材美と機能美との融合で、ぬくもりのあるインテリアを提案します。
ぜひご来場いただきまして、見て触れて、新しいデザインを体感してください。
木と銅のコラボレーションを楽しんでいただければと思います。


・・・・・・・・・

入場無料です。どなたでもご来場いただけます。

会期:12月11日(木)、12日(金)、13日(土)

時間:午前10時から午後6時まで(最終日午後5時まで)

場所:東京ビッグサイト(東展示場)
    りんかい線 「国際展示場」駅より徒歩7分  または
    ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅より徒歩3分

※日本銅センターは「5番ホール、No.5023」にて展示、
  ピーエス株式会社は「4番ホール、No.4006」にて展示
  あわせて是非ご覧ください。

会場アクセスや周辺地図など、詳しくは公式HPをご覧ください。

エコプロダクツ2008
http://www.eco-pro.com/

2008年12月06日 10:23

« 搬入のプロ | メイン | ご来場ありがとうございました »