ワークショップのお知らせ!

%E6%89%8B%E9%8F%A1%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

先日店長の大森と一緒に
谷中のステンドグラス作家nidoさんの
アトリエ兼ショップにてワークショップを体験してきました!

好きなガラスを選んではんだで繋いでいき
手鏡にするワークショップです。
はんだごては、小学生の時に使った記憶がありますが、
こんなに面白いとは驚きでした。
ガラスをはんだでつなぎ合わせていくのが楽しくて仕方なかったです。


同じものは一つとない手作りの良さを体験することが出来ました。
ちなみに、左が佐藤、右が店長の大森の作品です。

実は、このnidoさんのワークショップ都立大のるすくショールームで
開催して頂く事が決定致しました!


詳細は下記をご覧下さい↓


*nidoさんと手鏡を作ろう!*

ガラスを組み合わせて手鏡を作る体験ワークショップです。
日時:11月27日(金)13:00~16:00くらい
料金:3,500円(材料費込み、ドリンク&小さなお菓子付き)
※お申し込みは、店頭またはお電話にて承ります。
※申し訳ございませんが、妊娠中の方の参加はご遠慮頂いております。


Who’s nidoさん?

3人の女性ステンドグラス作家からなるユニット。
谷中にショップ兼アトリエを構え、どこかノスタルジック
それでいて新鮮に感じる作品を製作している。


nidoさんWEB→http://homepage3.nifty.com/nido


norsk都立大ショールーム
東京都目黒区中根2-1-15サウスサイド都立大1F/B1F
Tel  03-5731-8500
Open 12:00~20:00(火曜定休)


のるすく 佐藤

2009年09月23日 13:23

« のるすくショールーム初ワークショップ! | メイン | 素敵な贈りもの »