のるすく 木の家展&ワークショップ

1PB270004.jpg

「のるすく 木の家展(新作家具)
いまショールーム内に様々な一枚板の天板がずらり展示されています。
いったい何本の樹が立っているのかな??
鳥が樹にとまって休むように、一枚板のテーブルに触れているだけで本当に休まります。。


それとステンドグラス作家nido さんの「冬のおくりもの展」
作家さん在廊日にワークショップで、手鏡を製作しました。
軍手をしながら”半田ごて”を使って奮闘中!!
皆さんかなり楽しそうです。。。参加したかったな〜

1IMGP2547.jpg


そして先日行われた、1Fのお花屋さんドゥフィル小松先生による
Flowers Deux Feuille.さんのHP

クリスマスリースのワークショップ!!
同じ素材をつかっているのに完成品を見ると
こんなにも人それぞれの個性が出るものなんだな〜と感動しました。
とっても楽しそうでした。。こちらもうれしいです!

1IMGP2538.jpg

ぶらり途中下車の旅じゃないですが。。。
都立大学駅から徒歩1〜2分の場所で
でこんな楽しい事を色々していますので、気軽に遊びに来てくださ〜い
まってま〜す。

期間:12/6(日)まで
「のるすく 木の家展(新作家具)」
「冬のおくりもの展 (ステンドグラス作家nido)」

********************
norsk都立大ショールーム
東京都目黒区中根2-1-15サウスサイド都立大1F/B1F
Tel  03-5731-8500
Open 12:00~20:00(火曜定休)

のるすくブログはコチラから

2009年11月28日 20:57

« 展示会出展のお知らせ! | メイン | カレーのワークショップ! »