地震による停電とWSについてのお知らせ

先日の地震では、深刻な被害がでております。
皆さま、お怪我などはございませんでしょうか?

こんな状況ではございますが、当社のWSについてお知らせさせていただきます。
先週末の
3月12日(土)つまみ細工のWS 桜居先生
3月13日(日)いちごのタルトをつくろう! 米田先生、保戸塚先生
の2つのWSを中止させていただきました。

つまみ細工のWSにつきましては、同じ内容のWSを4月30日にご用意しております。
中止になったWSをお申し込みいただいていた方はそのままスライドさせていただきますが
4月30日ご都合が悪い方は受講料をお返しいたしますので、
のるすく 真崎までご連絡ください。

いちごのタルトのWSに関しましては、先生方と今後について調整中です。
このWSにお申し込みいただいていた方には、先生方から直接ご連絡がいくと思います。

現在、ショールームのある地域では、停電する、しないの情報が錯綜しております。
来週以降のWSにつきましては、都度先生、生徒さんと連絡を取りながら進めていきたい
と思っております。4月以降のWSにつきましては、状況を見ながら判断し、またHPで
ご案内をいたします。よろしくお願いします。

まだ余震が続くようです。
皆さま、お気をつけてお過ごしください。
落ち着かれましたら、またショールームに遊びにいらしてください。

何かお気づきの点ございましたら、のるすく 真崎までご連絡ください。

2011年03月17日 14:06

« 節分 | メイン | チャリティーイベント »