クリームパンのワークショップ

本日はクリームパンのワークショップが開催されました!
マンゴーとココナッツミルク味のクリームパンです。
できたてもおいしいですし、冷やして食べるてもとてもおいしい☆

マンゴーのクリームです。

IMG_0057.JPG

焼く前にマンゴークリームで絵をかきました。
皆さん真剣に黙々と・・・!

IMG_0077a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

焼き上がりはこんな感じです。

IMG_0077.jpg

焼ける間に余ったマンゴーでこんなにおいしそうなデザートが!
これもマンゴークリームパンを作る時の楽しみの1つかも・・・。

IMG_0078.JPG

最後に自分で作ったパンを持ってパチリ☆

IMG_0079.JPG


スタッフは、ちゃっかり出来たてのマンゴークリームパンを試食させていただきました!
本当においしかったです!
皆様の楽しそうな声がこちらまで聞こえてきて、賑やかなワークショップでした!

スタッフ M

2011年08月06日 16:44

« 5/1「チャリティーレッスン」報告 | メイン | 松山修平さん »