松山修平さん

今年も修平さんがミラノから帰られました!
横浜、大阪、青山など日本での展示会をされた後、
のるすくの地下1階の壁に壁画を描いてくださいました!

のるすくの1階から地下への階段の壁の赤と
地下1階のショールームの天井の金色を使って描いてくださいました。

「ここだからこの色になったんだよ。」

と修平さん。

修平さんが SHIN-ON をテーマに製作活動を始められて今年で20年目を迎えます。
のるすく と修平さんが出会ってからも約20年になります。
この節目の年にのるすくで、壁画のお披露目会も兼ねた『お茶会』を開きました。

たくさんの方が修平さんに会いに来てくださいました!

『お茶会』が終わった後に修平さんと北田とスタッフで記念に1枚写真を撮りました。
とても楽しい1日だったので、みんなこの笑顔です。

IMG_3361.JPG


この絵を見てたくさんの方に、それぞれの SHIN-ON を感じていただけると嬉しいです。

(スタッフM)

2011年08月12日 18:07

« クリームパンのワークショップ | メイン | <建築設計スタッフ及びショールームスタッフ募集> »