やっぱり一枚板

ogawa1.jpg
お盆も終わり、今年の夏も後半戦といったところでしょうか。
まだまだ暑さが厳しいですね。

のるすくは先日まで盆休みを頂いていました。
それぞれたっぷり充電(発散?)して、今日から張り切って活動再開です。
今日は一枚板の納品をご報告します。

今回のお客様は本当に「いいものを選ぶ」事に真剣な方で、
こちらも腕がなるといいますか、いつもに増して気合の入ったセレクトになりました。
ショールームにお出でいただいて一枚一枚、板に触れながら
ゆっくりと吟味しながら打合せを重ねました。

そうして選んでいただいたニレの一枚板。
長くてちょっと細身ですが、なんとも味のある色艶が出ている一枚です。
以前よりご愛用だったアンティークの椅子との相性もばっちりです。

新しい家具に大喜びの男の子。
ogawa2.jpg
モデルを頼んだら照れてしまって、ちょっとすまし顔です。
やっぱり一枚板。やっぱり納品後の笑顔が一番ですね。

スタッフS

2008年08月16日 18:19

« 夏季休業のおしらせ | メイン | マンションリフォーム2 »