のるすくめだか

medaka2.jpg
9月も2週目に入り、秋を感じさせるカラッと晴れた気持ちの良い
天気が続いています。フィオーレの森では、最近ミンミンゼミにかわって
ツクツクボウシの声もちらほら聞かれるようになりました。

medaka1.jpg
 
 緑に囲まれ、たくさんの虫達の音色に季節の移り変わりを
感じられるのるすくショールームですが、夏の蚊にだけは毎年
悩まされます。ショールームではこの夏少しでも蚊を減らそうと
水瓶に発生するボウフラ対策にメダカを飼い始めました。
 
 
 最近はそのおかげでしょうか、蚊もだいぶ減ってきたようです。
そして、うれしいことに最近そのメダカがたくさんの卵を水草につけています。
メダカの卵は10日ほどでふ化するそうです。来週にはかわいい赤ちゃん
が生まれるかもしれません。
 秋の訪れとともに、ショールームに足を向けて下さるお客様も増えてきた
今日このごろ、のるすくショールームはなんだかうれしい予感に包まれています。


スタッフN

2008年09月10日 16:11

« テレビ放送決定ー! | メイン | 秋です »