素敵な贈りもの

IMGP2278.JPG

明日からうれしい三連休ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
都立大norskショールームは三連休も楽しくオープンしています。
いつでも遊びにいらしてください。

今年の8月に都立大norskショールームの1Fに
ギフトショップがオープンをしておりますが、
今回めでたく「贈rimonoSHOP」と命名されました。
自分に贈る
友達に贈る
恋人に贈る
両親に贈る
など
贈りものにしたくなる商品や作品をセレクトして揃えております。
その「贈rimonoSHOP」に、9月末にとっても素敵な作品が届きました。


金属作家の「ANEMONE」さんのジュエリーです。
淡水パールと真鍮で出来た文字入りのプレートのピアスやネックレス
かわいい街を思い浮かべてしまう家のオブジェ
素敵なメッセージを伝えてくれる真鍮のピンバッチ
オーリーブのつぼみがモチーフのシルバーのピアスやネックレス
蝉の羽のモチーフのシルバーのネックレスなど。。。
盛りだくさんです。


「ANEMONE」さんの作品は、メッセージ性が高く、
いろいろな想像をさせてくれる作品です。
作品にメッセージが彫りこまれているジュエリーが何点かあるのですが、
その思いも身につけると心まで癒される気がします。


のるすく 佐藤


ANEMONEさんHP
http://www.anemonesite.com/   

2009年10月09日 18:51

« ワークショップのお知らせ! | メイン | カフェの移築 »